エルメスのメンズが持てるビジネスバッグまとめ

エルメスのビジネスバッグの購入を検討しているのですが、メンズが持てるビジネスバッグが割り多くあります。

今回は、エルメスのメンズが持てるビジネスバッグをまとめてみました。

エルメスとは?

エルメスといえば、1800年代から続く、言わずと知れたフランスの最高級ブランドです。
商品の作りもいいし、素材も超一流です。

エルメスとは?なんて解説はいらないですね。
そのくらい有名かつトップブランド。
ブランドの王様ですね。

エルメスのビジネスバッグまとめ

ケリーデペッシュ

「ケリーデペッシュ」は金具でエルメスって分かりますね。

エルメスって見た目してるもん。

ただ、この金具開け閉めが面倒ですよね。
実用性を求める鞄ではないかもしれませが、私は「ケリーデペッシュ」は候補から外れました。

サックアデペッシュ

「サックアデペッシュ」は、A4サイズも入る書類かばんです。
持っいてる方結構いますよね。

この見た目エロすぎです。

金具留めのベルトの部分が使っていると反ってくるようで、中古で売っているのを見ると確かにペロっとなっています。

カラーは断然エトゥープですね。
ただ、ブラックの小物が好きなので、やはりブラックをチョイスしそうです。

これも開け閉めが面倒。
ということで、「サックアデペッシュ」も候補から脱落。

セルヴィエット

「セルヴィエット」は薄めの鞄。

そして、エルメスにしては軽いです。
(エルメスの鞄は全部重い。)

私は仕事でまだPCを使うので、「セルヴィエット」も候補から外れる。

ヴィクトリア

私が狙っているのは「ヴィクトリア」です。

「ヴィクトリア」は見た目、機能性全てにおいて完璧です。
というか好みの顔をしています。

という訳で、「ヴィクトリア」のブラックの購入を検討中です。
また、購入しましたら、この記事にレビューを追記します。

特集記事一覧

  1. 梅雨時期でも安心!オススメの雨用の革靴をご紹介!

  2. 1,100円とは思えないクオリティ、千葉スペシャルで靴磨き体験

  3. メンズが持っても違和感なし!ゴヤール [GOYARD] トートバッグを種類別にまとめてみた

  4. 200円、20分でキレイになる!スニーカーランドリーを試してみた